リキシャカフェTシャツ販売について

新型コロナウィルスの影響で出店自粛が続いております。
毎週お客様にお会いできていた週末が懐かしくも感じる今日この頃。早く安心してチャイをご提供できる日がくることを楽しみにしております。
突然ではありますが・・・衣替えの時期となりましたね。今年の夏のTシャツの1枚にリキシャカフェのTシャツはいかがでしょうか?
リキシャカフェは「Tシャツトリニティ」というサイトでオリジナルTシャツを販売しています。デザインや色をお好みでさまざまに選ぶことができます。ほかの人とかぶらない、自分だけの一枚を選んでみては??ご自身のものはもちろん、親子で色違いでなど…外に出られない今、インターネットのお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか?

デザインはすべてオリジナル。「グラスチャイ」「やかんからチャイ」「クリ」「チャイワラー」の4種あります。チャイにまつわるさまざまなシーン、そして書かれている「LIFE IS CHAI」にこめられた「チャイこそが人生」。インドの看板で見つけたキャッチフレーズですが、チャイは単なる紅茶ではなく、パワーをもたらすエナジードリンク。スパイス、お茶を通して力強さみたいなものが伝わる飲み物でありたいと考えています。ちまたで「LIFE IS CHAI」のメッセージが書いてあるTシャツはなかなか見かけないかも・・・(笑)チャイが好きな方も、めずらしいTシャツがお好きな方も是非いかがでしょうか?

ご注文はこちらから→Tシャツトリニティホームページ内
https://www.ttrinity.jp/search/product?body_category_id=&q=LIFE+IS+CHAI

色やサイズなどページ内で選択できます。1枚2,980円+送料