謹賀新年2023

新年あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。

今年も様々な街へチャイをお届けし、多くの皆様にお会いできることを楽しみにしております。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

価格改定のお知らせ

いつもリキシャカフェ マユラをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご存じの通り、昨今の物価上昇に伴い、リキシャカフェ マユラも原材料の高騰が辛い状況となってきており、一部メニューで40円〜50円の価格改定をさせていただくこととしました。

お客様にご満足いただけるよう、出来る限りの努力をし、価格の維持に取り組んできました。消費税が上がった際も値上げはせず、なんとかここまで値上げを遅らせてきましたが、チャイのベースとなる牛乳の価格まで値上げとなり、苦渋の決断に至りました。

大変心苦しいお知らせとなりますが、日頃より当店をご利用いただいておりますお客様におかれましては、何卒ご理解下さいますようお願い致します。

これからも、より美味しいチャイをお届けできるよう頑張りますので、変わらぬご愛顧をお願い致します!

mishmash / HOLIDAY FOOD MARKET

久しぶりに再開の「mishmash」で出店させて頂きます。

リニューアルされたマルシェでは、新しい企画、出店者の方でにぎわうこと間違いなし!是非足を運んでください♪

本日出店をお休みします

10/31(日)に

予定していました六郷土手サイクリングロード沿いでの出店ですが

午前中からの雨予報のため中止とさせて頂きます。

大変申し訳ございません。また皆様とお会いできることを楽しみにしています。

本日出店をお休みします

10/16(日)に

予定していました六郷土手サイクリングロード沿いでの出店ですが

雨天のため中止とさせて頂きます。

申し訳ございません。また皆様とお会いできることを楽しみにしています。

4/25(日) 戸越銀座に出店します

全長約1.3キロメートル にわたる関東有数の長さを誇る戸越銀座商店街に

リキシャカフェマユラが初出店!たくさんのお店が立ち並び、見ごたえがあって楽しめますよ。ぜひ遊びにいらしてください。