今後の出店について

いつもご利用ありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響で、引き続き各都道府県からの外出自粛要請などを踏まえ、リキシャカフェマユラは4月いっぱいの出店を自粛させて頂くことに致しました。

先行きのみえない現状ではありますが、一刻も早い収束のために、検討し決断した次第です。5月以降の予定につきましては、また改めてご案内させていただきます。皆様に元気でお会いできる日を楽しみにしております。

ゆめみ車マルシェについて

新型コロナウィルスの影響で、

東京都の自粛要請延長、神奈川県他各自治体も追従する傾向が報道されています。ゆめみ車マルシェは4月4日~5日、4/19飼育の日のイベントが中止になります。以降については、また追って決定され、ご連絡があるとのことです。

よって、4/4(土)のリキシャカフェマユラの出店はお休みとなります。

一刻も早い収束を祈るばかりです・・・。

今週末の青山ファーマーズマーケット

今週末のファーマーズマーケットは新型コロナウィルスの影響で開催中止となりました。

→詳細はこちらになります。

http://farmersmarkets.jp/

よって、3/28(土)3/29(日)のリキシャカフェマユラの出店はお休みとなります。

一刻も早い収束を祈りつつ、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

ゆめみ車マルシェ一時中断のお知らせ

川崎市が主催するイベントの自粛について下記のように

通達がありました。

http://www.city.kawasaki.jp/170/page/0000115344.html

よって、ゆめみ車マルシェへ予定されていた3月分の出店がなしとなりました。

申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

3/14.15

3/21.22

 

謹賀新年2020

明けましておめでとうございます。

今年もリキシャカフェマユラをどうぞよろしくお願い致します。

今年も皆様のもとへ

楽しいチャイをお届けいたします♪

カワサキ手しごとマルシェ

本日予定されていましたカワサキ手しごとマルシェの出店

ですが、雨天のため中止となりました。

残念ですが、また次回どうぞよろしくお願い致します。

ご紹介いただきました!

公共財団法人川崎市民活動センターが運営されている「つなぐっどKAWASAKI」という記事にリキシャカフェマユラが紹介されました。

夢見が崎動物公園での取材の内容です。是非ご覧ください!

 

https://www.tsuna-good.city.kawasaki.jp/report/3035

夢見が崎動物公園 飼育の日

4/20~4/21、リキシャは夢見が崎動物公園で出店しました。

桜が散り、美しい緑が光り輝く新緑の季節となりました。

車とともに澄み渡った青空とこいのぼりが新鮮な風景!

21日は4/19の「飼育の日」にちなんだイベントが行われました。

「キーパーズトーク」ということで動物たちの特徴や世話の仕方などについて

飼育員さんがお話をしてくださるとのこと、「フンボルトペンギン」「キツネザル」の回に参加しました。とても興味深く楽しかったです。

今週はアイスジンジャーチャイも人気でしたが、川崎限定メニューのローズヒップとグレープフルーツジュースを合わせたセパレートティーも良く出ていました。紫外線の強い時期にローズヒップのビタミン成分は効果ありますので、また是非飲んでくださいね☆私も大好きなアレンジハーブティーです。